藤堂亮
こんにちは☺️
本業がお休みになったので、
本日はフル稼働で出勤します🌙
14:00〜翌5:00までご案内可能です✨
ゆっくりお話したい方も、
癒しの時間を過ごしたい方も、
お気軽にお声掛けください☺️
本日もよろしくお願いします🌸
こんにちは☺️
本業がお休みになったので、
本日はフル稼働で出勤します🌙
14:00〜翌5:00までご案内可能です✨
ゆっくりお話したい方も、
癒しの時間を過ごしたい方も、
お気軽にお声掛けください☺️
本日もよろしくお願いします🌸
こんにちは☺️
今日は雨が少しぱらついてますね。
こういうお天気の日って、なんだかまったりした空気で落ち着きます🤭
お出かけ中の方もお仕事の方も、足元にお気をつけてお過ごしくださいね。
さて、本日の私は【深夜1時〜朝5時】までじっくり待機しております🌙
濡れた体を温め合いたい方も、雨音を聴きながらまったり癒やされたい方も大歓迎です。
遅い時間のおねだりも、遠慮なくぶつけてくださいね。
本日もあなたに会えるのを、ゆるっと楽しみに待ってます。
暖かくして過ごしてくださいね✨
今朝、
色々バグってしまったり、
写真が添付できなかったりで
大変申し訳ございませんでした🙇♂️
さて今日は、
少し早めにお仕事が終わったので、
20時〜5時まで勤務しようと思ってます🌙
ゆっくり過ごしたい方、
よかったらお待ちしてます☺️
ご予約来ますように😁
Instagram &X(旧Twitter)
フォローよろしくお願いします🙇♂️
こんばんは☺️藤堂亮です🌙
写真添付忘れてました(^^;;
仕事終わりにホテル行ってきたのでその際に普段自撮りとか撮らないのですが、撮ってみました(^^;;
実は、こういう雰囲気で撮るの少し緊張してました🤭笑
でも、「なんか安心する」って思ってもらえたら嬉しいです✨
見た目より話しやすいってよく言われます☺️
ゆっくり癒されたい夜、よかったらお待ちしてます
現在は沼津駅の方にいますのでよかったら
呼んでね😁
こんばんは☺️藤堂亮です🌙
仕事終わりにホテル行ってきたのでその際に普段自撮りとか撮らないのですが、撮ってみました(^^;;
実は、こういう雰囲気で撮るの少し緊張してました🤭笑
でも、「なんか安心する」って思ってもらえたら嬉しいです✨
見た目より話しやすいってよく言われます☺️
ゆっくり癒されたい夜、よかったらお待ちしてます
現在は沼津駅の方にいますのでよかったら
呼んでね😁
この度、
X(旧Twitter)開設しました🌙
写メ日記とはまた違った感じで、
日常や雰囲気が伝わる投稿もしていけたらと思ってます✨
よかったらフォローしてもらえたら嬉しいです☺️
▶︎ X(旧Twitter)
@RyoTo
▶︎Instagram
todo__ryo
Instagramもぜひフォローしてくださいね
こんばんは☺️
本日も0時〜5時まで出勤します🌙
実はまだ、
本格的なご案内はこれからだったりします??🤭
だからこそ、
変に慣れすぎていない自然な距離感で、
ゆっくり過ごせたら嬉しいです✨
「どんな人なんだろ?」
って少しでも気になっていただけたら、
ぜひお話ししに来てください☺️
また、新規割や新人モニターなど、
各種ご利用いただけると思いますので、
詳しくは受付にてお問い合わせください
本日もお待ちしております😁
※写真は沼津駅の近くの駐車場の屋上から撮った
写真です😁

