投稿者: 藤堂亮

お目当てのスイーツを食べに🍓
  写メ日記
東京女風静岡店
藤堂亮

こんばんは☺️

昨日本業がお休みだったので、友達と山梨へ行ってきました🚗✨

お目当てはスイーツだったのですが、少し早く着きすぎてしまったので、途中で山梨のイオンに立ち寄り、「きくよし」でランチを食べながら時間を潰しました🍜

その後、目的のスイーツ屋さんへ🍓🍨

とても甘くて美味しく、幸せな気分になれました😆

美味しいご飯とスイーツを満喫できて、充実した休日になりました✨
本日も1時〜5時ご予約お待ちしております!!



藤堂亮(現在待機中)
  写メ日記
東京女風静岡店
藤堂亮

こんばんは
 
1時〜5時まで待機シテマス
ぜひご予約お待ちシテマス

津波注意報発令中 静岡県
  写メ日記
東京女風静岡店
藤 堂 亮

こんにちは😃

最近は雨の日が続いたり、急に熱くなったりと
体調管理が難しいですね☔️🌪️

また、現在、静岡県には津波注意報が発表されておりますが、
海や河口付近に近づく予定のある方は十分お気をつけてくださいね。
注意報が解除されるまでは安全を最優先にお過ごしください🌊

最新の情報は下記のリンクで確認してくださいね🌊
      ⇩     ⇩
           静岡県防災ポータル

皆様が安全に過ごせますように…

最後に….
1時〜5時まで出勤しますので、良かったら
ご予約お待ちしております。

藤堂亮 現在待機中〜女風のご利用初めての方へ(案内)
  写メ日記
東 京 女 風 静 岡 店

        
       こんばんは!
本日も元気に待機してます  (^▽^)/
皆さん、今日はどのような一日を過ごされましたか?
お仕事で忙しい方、お休みを楽しんでいる方、様々だと思います。
そんな日々の疲れを癒したり、気軽にお話ししたりしたい方がいらっしゃれば、ぜひお相手させてください!

今日は富士の方におりますので、気軽にお呼びいただければと思います。
静岡市にご希望の方ももちろん大歓迎ですが、少しお時間をいただく場合がありますので、その点はご了承くださいね。

心よりご予約やご指名をお待ちしております。

リラックスしたいときや、話し相手が欲しいとき、少しでもお手伝いできたら嬉しいです!
それでは、素敵な時間を共に過ごしましょう。

                                   このサービスを始めてご利用される方へ
 
東京女風静岡店では、私たちのサービスをより多くの方に体験していただくために、特に「新人モニター」や「新規割引クーポン」をご利用いただけるチャンスです。
これらの特典は、ご予約時にお申し付けいただくことでご利用可能ですので、ぜひお忘れなく。

 ※詳しい詳細は、ご予約時にスタッフまでお申し付けください。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。東京女風静岡店で、新しい体験をお楽しみください!

藤 堂 亮

各SNSフォローお待ちしております。
インスタ:todo__ryo
 エックス:@todo__ryo



(藤堂亮)21時30〜5時まで出勤します!!
  写メ日記
東京女風静岡店
藤堂亮
こんばんは😁
21時30〜5時まで出勤します。
沼津市以外の場所もお時間いただけたら、
行きます!!

台風も明けましたが、被害の方は大丈夫でしたか?
台風のせいで予定が狂っちゃった…という方も、今夜は朝5時までいるので遅くなっても大丈夫ですよ。
深夜にふと寂しくなったり、誰かの肌に触れたくなったら、いつでも僕を呼び出してください。
あなたの心と体を、どこよりも安全で特別な場所に案内します。
今夜、ふたりきりで会えるのを楽しみにしていますね。

ゴヨヤクオマチシテオリマス😆

これから台風くるのか…?
  写メ日記
東京女風静岡店
藤堂亮
台風でも出勤します!!
1時〜5時までいますヨー
今は雨が降ってるくらいだけど、これから台風6号が近づいてくるみたい🌀💦
ニュース見たら、今夜から明日にかけてどんどん雨と風が強くなるって言っててビビってます🥺
嵐の前の静けさってやつかな。今のうちにできることやっておかなくちゃ!
大きな被害が出ませんように🙏みんなも早めに準備して気をつけてね!

ゴヨヤクモオマチシテマス☺️

今日から6月どんな1ヶ月になるんだろう
  写メ日記
東京女風静岡店
藤堂亮

こんばんは☺️
5月も終わって、
今日から6月ですね🌿
気づけば今年も半分が見えてきて、
時間の早さにびっくりしています😂
さらに台風のニュースも見かけるようになりました🌀
みなさん、備えは大丈夫ですか?☺️
6月はどんな1か月になるのか楽しみですね✨
みなさんは今月、何か楽しみにしていることありますか?🤭
今夜も出勤しています🌙
🕐1時〜5時まで勤務します!!
お時間の合う方は、
ぜひお誘いお待ちしています☺️

もし深夜会えたら、、
  写メ日記
東京女風静岡店
藤堂亮
出勤時間1時〜5時待機してます
5月も今日で終わりですね☺️

今月もお仕事や毎日のこと、本当にお疲れ様でした。

夜になると少し涼しい風が吹いて、なんだか人恋しくなるような季節。

ふと、もし今夜お姉さんとデートできたらどんな時間を過ごせるかなって考えていました。

少し暗めで静かなバーのカウンターで、隣同士に座りながら乾杯🍸

お姉さんの今日あったことや頑張っていること、ちょっとした愚痴まで、ただゆっくり聞いていたいです。

僕の前では無理をしないで、一人の女性として甘えてくださいね☺️

「お疲れ様」って言いながら、心がふっと軽くなるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

明日から始まる6月。

もし少しでも誰かに癒やされたいなと思ったら、いつでも思い出してください🌙

お姉さんと過ごせる特別な時間を楽しみにお待ちしています✨
ご予約は下記のリンクまで、、
johoo.jp/reserve/
インスタ: todo__ryo
エックス: @todo__ryo
フォローお待ちしてます!

🤔 もし消費税が1%になったら…
  写メ日記
東京女風静岡店
藤堂亮

こんばんは☺️
本日も1時〜5時まで待機してます!

ニュースを見ていたら、
飲食料品の消費税を1%にする案が検討されているみたいですね💡

もし本当に実現したら、
普段のスーパーでの買い物や外食も少し変わりそうです🤔

「1%だけ?」と思う人もいれば、
毎日の積み重ねを考えると大きいと思う人もいるかもしれませんね✨

こういうニュースを見ると、
普段何気なく払っているお金について考えるきっかけになります☺️

みなさんは、
消費税1%案どう思いますか?

Instagram・Xフォローよろしくお願いします🥺
インスタ・ todo__ryo
エックス・ @todo__ryo